« googleのキャッシュ文字化け修正 | トップページ | 感謝感激雨霰 »

「くるりん」Palm版公開

PUM2005で先行配布させていただいた、自作のパズルゲーム「くるりん」を公開しました。

もしよろしければお試しください。


PUM2005では、色々な方にお会いできてとても嬉しかったです。
拙作ソフトを実際にインストールしてくださっている方もいらして、ホントに嬉しかった。
ソフト作ってて良かったって思いました。
スタッフの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!

あと、PUM2005でいなあもさんが作成中のソフトをいただいたのですが、めちゃくちゃ面白いっすよ〜。
正式公開が楽しみっす〜。

|

« googleのキャッシュ文字化け修正 | トップページ | 感謝感激雨霰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64780/3291772

この記事へのトラックバック一覧です: 「くるりん」Palm版公開:

» 「くるりん」正式公開開始〜〜 [Holy Thunderforce.com]
先のPUM2005で名刺よりも先にいただいてしまった(笑)eyeさんのパズルゲーム「くるりん」がいよいよ正式公開されました。私がeyeさんからビームしてもらった... [続きを読む]

受信: 2005-03-14 12:56

» [palmgame] くるりん公開 [striderの日記]
 mixiのほうで予告していたeyeさん作のパズルゲーム「くるりん」が公開されました。 http://face.page.ne.jp/web/ 詳しくは後ほど ... [続きを読む]

受信: 2005-03-14 14:37

« googleのキャッシュ文字化け修正 | トップページ | 感謝感激雨霰 »