« 年休君とおさんぽ | トップページ | くるりんPalm版2.0.2 »

くるりんPalm版バージョンアップ

くるりんPalm版をバージョンアップしました!

変更点
○消せ!くるりんの問題が10問になりました。
○パズル問題のエディット機能を搭載しました。
○メモ帳への書き出しと読み込み機能を搭載しました。

また、くるりんのサイトにて、ハイスコアランキング
パズル問題の投稿を受付はじめました!
よろしければ参加してくださいませ〜。

消せ!くるりんの増えた問題のうち
9問目は「気分爽快」、10問目は「崖っぷち」というサブタイトルを付けてます。
問題と同時に、タイトルの意味もお楽しみくださいませ〜。

#英語版も出来ているのですがreadme.txtの作成がまだ途中なので、そっちの公開はまた今度。

18:29追記:readme.txtにも書いたけどこちらにも。
また、トリッキーな面を作成するとテストプレイなどで暴走する可能性があります。
現在原因調査中ですが、原因が分かっていないので、あまりトリッキーな面は作らないでくださいませ。
(って、どのあたりまでがトリッキーなのかは微妙なところだと、自分で書いてて思いますが…。)

|

« 年休君とおさんぽ | トップページ | くるりんPalm版2.0.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64780/3420779

この記事へのトラックバック一覧です: くるりんPalm版バージョンアップ:

» くるりんのバージョンアップとハイスコア登録 [PEG-UX50で作るblog]
目標20連鎖、30万点オーバー! [続きを読む]

受信: 2005-03-25 10:49

« 年休君とおさんぽ | トップページ | くるりんPalm版2.0.2 »