« Tiger 1stインプレッション | トップページ | 映画「水ノオト、波ノコエ」 »

映画「交渉人 真下正義」

5月7日は「交渉人 真下正義」の公開日でしたので、
早速、川崎チネチッタで見てきました〜。

なかなか面白かったです。

踊る大走査線からのスピンアウトムービで、
地下鉄パニック映画と交渉人映画の融合でした。

ただ、今のタイミングで電車パニック映画が公開されることには
観客ながら心配になりました…。

あと、知人がエキストラ参加していたとのことで、
地味〜に探してみたんですが、さすがに見つからず…。

8月27日に公開される「容疑者 室井慎次」も楽しみです〜。

--

チネチッタのある川崎のラチッタデッラで、
Tシャツイベント「シャツチッタ」が開催されていて、
@YumeyaNEXT WEBSITEのoda-kさんがhelloTシャツを販売中でした!
明日5/8まで、色々なTシャツが販売されてます。
Tシャツ好きな方は行ってみてはいかが?

|

« Tiger 1stインプレッション | トップページ | 映画「水ノオト、波ノコエ」 »

コメント

お、ご覧になったんですね。なかなかの面白さですか。観に行きたいなぁ。室井さん編以降も続くことを期待してます。やはりスリーアミーゴズ編が見たいっ!
私の同僚も札幌での撮影にエキストラとして参加してるので、ぜひ見付けたいんですが、難題ですかね?何秒くらい映っているのやら...。

投稿: sai10sight | 2005-05-08 10:41

to sai10sightさん
面白かったですよ〜。
ファンならニヤニヤしちゃうようなセリフとかシーンが結構ありました〜。
スリーアミーゴズ編はコメディ色が強そうでおもしろそうですね〜。

投稿: eye | 2005-05-08 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64780/4032034

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「交渉人 真下正義」:

« Tiger 1stインプレッション | トップページ | 映画「水ノオト、波ノコエ」 »