« KeyboardとPointingDeviceを考える。 | トップページ | Muchy.com更新停止 »

Intel in Mac

Apple to Use Intel Microprocessors Beginning in 2006
2006年からはIntelが入るそうです!
これで速くて小さいPowerBookが出てくれる可能性が出てきました!
PowerBookユーザーとしては、ちょっと楽しみです〜。

開発の方もMac/Windowsの両方向けにコンパイル出来るREALbasicを使っているのですが、
IntelベースのMac向けにコンパイル出来る新しいREALbasicがリリースされるだろうから、
それを買ってコンパイルしなおせばいいだけだろうし。

最初に出てくるIntelベースのMacはなんだろう?
小さいPowerBookだといいなぁ!

|

« KeyboardとPointingDeviceを考える。 | トップページ | Muchy.com更新停止 »

コメント

そうなんですか?

私のサイトはMac系サイトとか言い張っている割には
何も知らないので困ります(笑)
Intelだと価格的にもかなり期待できそうですね。

そうするとG5の搭載は無くなってしまうのでしょうか?

投稿: kentaman | 2005-06-07 19:50

to kentamanさん
ちょっとは安くできるかもしれませんね!
今のMacでも価格性能比とかを考えると結構安いと思うんですけどね。

G5搭載は無くなっちゃいそうですね。
でもIntelベースのMacの性能がまだ良く見えないですけどね。
ま、発売までまだ時間がありますんで、元を取るくらい使ってしまいましょう〜!

投稿: eye | 2005-06-07 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64780/4449138

この記事へのトラックバック一覧です: Intel in Mac:

« KeyboardとPointingDeviceを考える。 | トップページ | Muchy.com更新停止 »