« Intel in Mac | トップページ | ARENA2MailがTigerのMailでも使えたそうです。 »

Muchy.com更新停止

日本のPalmユーザーが必ず一度は見ているであろうPalmのソフトウェア(Palmware)やハードウェアの情報サイトMuchy.comが無期限更新停止。
Clieの撤退以上にショックです…。

良く見に行っていたソフトウェア情報サイトが3つあるんですよね。
最新情報はPalmwareInfo
ゲームやツールの紹介はOsaka Palm III
そしてMuchy.com
ただのソフトウェア情報のポインタではなくて、読み物として楽しめるレビューがとても好きでした。
個人ベースのサイトでここまでやっていいの!って思うくらい楽しいサイトでした。

なんだかまだよく分かってないくらい混乱していますが、
長いこと本当にありがとうございました!

|

« Intel in Mac | トップページ | ARENA2MailがTigerのMailでも使えたそうです。 »

コメント

おっつぅ。
うーん、私としてはMuchy.comの更新停止は、めちゃ痛いですね。。。
やっぱ、Muchy.comの存在は偉大すぎますよ(^^;
さてさて、どうしたものでしょうか。。。

投稿: たいち | 2005-06-08 22:05

to たいちさん
おっつう。
偉大ですよね…。
どうしたものやら…。

投稿: eye | 2005-06-09 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64780/4471415

この記事へのトラックバック一覧です: Muchy.com更新停止:

« Intel in Mac | トップページ | ARENA2MailがTigerのMailでも使えたそうです。 »