« ALPってPalmware動くじゃん! | トップページ | 脳年齢を測定出来るアプリ「めざてん」を公開しました。 »

サエキけんぞうさんが!

PODCAST naviというサイトのいちコンテンツとして、
パール兄弟のサエキけんぞうさんがパーソナリティの
ポッドキャストナビ・ナビ!というPodcastがあるみたいです。

んで、「第3回:声だからこそわかるこの快楽・・・」で
katakoto:シャアの有名なセリフ。を取り上げてくれてるんです。
(トラックバックをいただいたので気がつきました〜。)

あのサエキけんぞうさんがkatakotoを聞いて、
「おもしろい!(けど難しい)」って言ってくれているんです(T_T)
嬉しすぎます(T_T)

これからも楽しんで作って行くぞ〜。

|

« ALPってPalmware動くじゃん! | トップページ | 脳年齢を測定出来るアプリ「めざてん」を公開しました。 »

コメント

おおどれどれ

投稿: 鶴丸 | 2006-02-19 19:35

to 鶴丸さん

ありがたや〜。です。

投稿: eye | 2006-02-21 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64780/8731953

この記事へのトラックバック一覧です: サエキけんぞうさんが!:

« ALPってPalmware動くじゃん! | トップページ | 脳年齢を測定出来るアプリ「めざてん」を公開しました。 »