« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »

めざてんver.0.0.2公開

4つの数字をあーだこーだして10にするソフト「めざてん」。
作者が思っていた以上に反響があったので、
自分なりに取り込んでバージョンアップしました。
とはいえこのver.0.0.2のβ版は3月末にできてたのですが、
プライベートで色々ありすぎてリリースできず、
もう流行は終わってるでしょうが、とりあえずリリース(笑)
対応プラットフォームは、
Mac OS X / Windows / Palm / Mac OS 9
です。

変更点
○チャレンジモードに「難しい」と「激ムズ」を追加[X,C,W,P]
○タイトルに段位表示を追加[X,C,W,P]
○チャレンジモードに上位レベルへの挑戦制限を追加[X,C,W,P]
○ゲーム画面で「戻る」機能の追加[X,C,W,P]
○ハードキーの割り当てを変更[P]
[X:Mac OS X,C:Mac OS 9(未テスト),W:Windows,P:Palm]

「戻る」機能は、あえて非表示にしていた機能なんですが、
あまりに要望が多いので、表示することにしました。
ただ、そのまま戻れるようにするのは面白くないので、
戻るとペナルティで残り時間減らしちゃうことにしました(鬼)

新しく追加した「難しい」と「激ムズ:では、
10以外も目指してもらいます。
それまででさんざん10に慣らされているはずなので、
最初は戸惑うと思いますし、普通に10を目指して間違えたりするんじゃないかと思います。(私だけ?)

段位評価もするようにしてみたので、上を目指してがんばって下さいませ。
目指せ「天」でめざてんってことにするか(笑)
↑あとづけもいいところだ(笑)

というわけでダウンロードは以下のアドレスからどーぞ。

http://face.page.ne.jp/web/soft/meza10/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »