« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »

NHK趣味悠々にて

現在放送中のNHK趣味悠々
「中高年のためのパソコン講座 もっと楽しめる!パソコンライフ」
の第2回「フリーソフトで楽しもう」(8月15日夜10時放送)
にて、拙作「めざてん」が紹介されました。

ほんの10秒くらいですが、やっぱり嬉しいですね〜!

テキスト本では見開き2ページを使って紹介してくださってます。

再放送は来週8月22日(火)午後0:30-0:55(お昼)の予定ですが、
高校野球の放送次第で時間がずれるみたいです〜。
ま、気が向いたら見てくださいませ〜。

BS2では土曜日午前5:30から放送予定らしいです。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

NS Basic/CEを買ってみた。

ちょっとNS Basic/CEを買ってみた。
でもCEの実機持ってないので、まだプログラミング以前のところで色々挫折中。

とりあえずWindowsCE FANから色々辿っていけばいいのかなぁと調査中。

あとはW-ZERO3パワーナビゲーターという本を買ってちょっと勉強中。

CEは、なかなか奥が深い世界みたいですね〜。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »