« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

W-ZERO3[es]改のプレスリリース

W-ZERO3[es]改のプレスリリースがでていました。
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2007/06/07/index.html

7月中旬発売だそうな。

日本国内にもじわじわとスマートフォンが増えてきていますね。

DoCoMoの905iはGSM対応で、国内外で使えるよというのが売りになるみたい。
FOMA/GSMが1チップになっているとか。
このチップ、AppleとかPalmに提供してくれないかなぁ。
そうすればiPhoneとかTreoを日本でも使うことが出来るようになるかもしれないのになぁ。
DoCoMo2.0なんだし、これくらいの大技使ってくれないかなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビ東京の番組で!!!

なんと!

テレビ東京の番組で、私の運営しているサイト
google一本勝負」と「googlewhack-japan second season(gwjss)」が紹介された様子。

うぇぶたまww : テレビ東京

見てない…orz

ん?ちょっと!
あのケンドーコバヤシさんが紹介してくれたのか!
そ、それは見たかった〜。残念〜。

番組関係者さん、ありがとうございます〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »