« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

ソニー、ティーザー広告で墓穴?

ソニ☆モバさんの「ソニードライブにComing soonのティーザー広告」という記事をみて、ちょっとSony Driveにアクセスしてみたら、なんだか面白いことになっていたので、久しぶりにノートアップ。

Sony Driveにアクセスするとティーザー広告を見られるのですが、ページソースをとりあえず見てみたのです。
いつ消えちゃうか分からないので、とりあえず、スクリーンショット。

Sony_drive

ティーザー広告じゃなくて、自社リークになっちゃってるような…(笑)

せっかくの公表情報なので引用しておきましょう。
metaのkeywordsが


有機テレビ,有機ELテレビ,XEL-1,ブラビア,ソニー,SONY,高画質,テレビ,有機ELパネル,高コントラスト,広色域,高速応答性,省エネ,薄さ,3mm,3ミリ,次世代ディスプレイ,

metaのdescriptionが

”ソニー有機ELテレビ〈XEL-1〉公式ウェブサイト。世界初「有機ELテレビ」誕生。自然の色を自然のままに再現するために、テレビは有機体へ。オーガニックパネル搭載。「有機ELテレビ」の製品情報・サポート情報などを公開。

製品はすごそうだけど、情報はちゃんと管理したほうがいいかもねぇ。

(2007-10-01追記)正式に発表されたようです。てことで、私は見事に釣られてしまったようです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »