« メインサイトの移転 | トップページ | Lab.T4Y : iPhone »

iPhone入手

発売日当日にiPhoneを入手できました。

iPhoneはアクティベーションするためにつないだだけで、
普段使っているアドレス帳や予定表、
はたまたブックマークをシンクロしてくれて、
昔から僕を知っていたような顔で僕を迎えてくれました。

説明書も読まずにいきなり使えたり、
思ってた以上にカメラの画質がよかったり、
サファリはフルブラウザって何?
ってくらい普通にブラウザだったり、
スピーカー内蔵なので、
イヤフォンなしで曲がそのまま聴けたり、
iTunesに入れていた動画がいきなり見れたり。

iPhoneはなんだか想像していた以上にすごいものでした。

これから楽しみです。

|

« メインサイトの移転 | トップページ | Lab.T4Y : iPhone »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64780/41813415

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone入手:

« メインサイトの移転 | トップページ | Lab.T4Y : iPhone »