« オフラインwebアプリ「文字デカ」公開 | トップページ | [Soft]年賀状当選確認:公開 »

文字デカをアップデートしました

2011/11/24に公開した「文字デカ」ですが、
ちゃんと動かないというコメントをいただいたのでアップデートしました。

ついでにいろいろ変えた点
・拡大ボタンを廃止して、入力時に随時拡大するようにした。
・ページ上でのエンターキーを無効化した。
 (エンターキーを押しすぎると画面がリセットされていた)
・タイトルをアイコンに変えた。
・拡大後のサイズをもっと大きくした。100px→150px
・メタタグをつけた。
・デフォルト表示を「薔薇」から「漢字」にした。

これで使えるようになったかな?

Ss003


|

« オフラインwebアプリ「文字デカ」公開 | トップページ | [Soft]年賀状当選確認:公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64780/53343902

この記事へのトラックバック一覧です: 文字デカをアップデートしました:

« オフラインwebアプリ「文字デカ」公開 | トップページ | [Soft]年賀状当選確認:公開 »