サエキけんぞうさんが!

PODCAST naviというサイトのいちコンテンツとして、
パール兄弟のサエキけんぞうさんがパーソナリティの
ポッドキャストナビ・ナビ!というPodcastがあるみたいです。

んで、「第3回:声だからこそわかるこの快楽・・・」で
katakoto:シャアの有名なセリフ。を取り上げてくれてるんです。
(トラックバックをいただいたので気がつきました〜。)

あのサエキけんぞうさんがkatakotoを聞いて、
「おもしろい!(けど難しい)」って言ってくれているんです(T_T)
嬉しすぎます(T_T)

これからも楽しんで作って行くぞ〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デジタルARENAにkatakotoが!

日経bpが主催しているパソコン・デジタル機器の情報サイト「デジタルARENA」の特集記事
ニュースに落語、英会話etc...さらに増殖中 ポッドキャスティングが面白い! / デジタルARENA
にて私の運営しているPodcastのkatakotoが掲載されました!

記事を書いてくださった真花の雑記帳(W-ZERO3応援団広報部)の真花さんありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デイリーポータルZにkatakotoが。

知っている人は知っている@nifty:デイリーポータル Z
先日、日常会話を完全コピーという企画をやっていたので、
katakoto.appで挑戦してみました。
(挑戦結果:katakoto0020

そして、今日先週の金曜日デイリーポータルZラジオが更新されたのですが、
採用されました〜。わーい。
デイリーポータルZラジオ:第11回 日常会話を完全コピー

応募件数は少なかったみたいですが、ライターさんにも喜んでいただけたみたいで応募して良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MTハンドブックが出るそうです。

CHEEBOWさんの■ヒビノアワ■にて発表されていましたが、Movable Typeの標準ハンドブックが発売されるそうです。

ココログな私ですが、一度読んでみてもいいかもしれないですね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ココログに移転

Livedoor Blogのeyenoteからココログに移転しました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)